« ラーメン☆ビリー_7 | トップページ | らーめん 大黒屋_4 »

事業仕分け、免許更新時の教材配布「縮減」

Sh380441 運転免許の更新事項集で使用される教材の縮減が事業仕分けで指摘されました。
実際に講習で使用しているかが疑問視されたようですが、404の講習時は講師のエラーーーーーイ態度(きっと警察幹部のOBなのでしょう。講習生の我々にはそれなりの話し方なのですが、同僚であるはずの事務官殿に対する話し方が常に上から目線です)こちらを仕分けしたほうがいいのではないでしょうか?(事務官殿の方が我々の目線で上手に講習してくれそうです。))のおじさんがちゃんと活用していましたけど。
まあ、確かにトイレに捨てられてはいましたけど、配った割合からするとほんのわずかの量です。(世の中、常にそのぐらいの割合で変な人がいますから!)
5年に一度(3年の人もいる)くらい、凶器を扱うルールの変更点を書いた冊子を配るくらい良いと思うのですが。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« ラーメン☆ビリー_7 | トップページ | らーめん 大黒屋_4 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/48432637

この記事へのトラックバック一覧です: 事業仕分け、免許更新時の教材配布「縮減」:

« ラーメン☆ビリー_7 | トップページ | らーめん 大黒屋_4 »