« ねずみの海_201006(その1) | トップページ | 二代目 けいすけ 海老そば外伝 »

ねずみの海_201006(その2)

Imgp2222

【10年06月26日】

なんだかんだいってもおもてなしの心までアメリカナイズされているねずみの海です。あちこちにキャラクターがいます。

Imgp2226x  これがこのねずみの海に来ないと買えない熊のぬいぐるみの「ダーフィー」の着ぐるみらしいです。

どのアトラクションも1時間近く待たなくてはならない状態です。(子供4号が乗りたがっていたタワー・オブ・テラーは、なんと200分待ち!!1時間くらいなら並んで待つといっていたのですが、あきらめてくれました。

Imgp2240x アトラクションに並んで乗るばかりが能ではありません。結構歩いているだけでも楽しめます。
と悔し紛れにいいますが、昼ごはんに30分も並んでようやく食べられるっていうのはやはり人多すぎかと!
今度来るときは寒い冬場の平日にします。

雨が降り出したら土産物屋まで入場制限がかかってしまいました。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« ねずみの海_201006(その1) | トップページ | 二代目 けいすけ 海老そば外伝 »

旅行_TYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/48849000

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみの海_201006(その2):

« ねずみの海_201006(その1) | トップページ | 二代目 けいすけ 海老そば外伝 »