« 農民の家_1007 | トップページ | 巧味家_4 »

員外利用証カード

Imgp2299x 【10年07月10日】

久しぶり(といっても二ヶ月ぶりです)に訪れた農民の家で、員外利用者証カードなる物を作ってもらいました。
通常、員外利用者(ここは農業協同組合なので、宮城県に住所を有している者が出資金を出して組合員にならない限り員外利用者なのです。)が自炊棟に宿泊する場合は、運転免許証や保険証を提示し、その番号を控えられることとなります。
この証を作成するときに運転免許証のコピーをとられましたが、以後のチェックイン時はこの証を見せるだけでいいのだそうです。
なんだかんだで最近は結構利用させてもらっているので便利になりました。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 農民の家_1007 | トップページ | 巧味家_4 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/48993882

この記事へのトラックバック一覧です: 員外利用証カード:

« 農民の家_1007 | トップページ | 巧味家_4 »