« 三福 | トップページ | 博華 »

農民の家_1009

Imgp2402 【10年09月18日】

9月にはいっても暑い日が続いています。
404は9月の週末はずっと鳴子で過ごしている様な気がします。
さてそんなわけで今週は予約の要らない手軽な宿「農民の家」へとやってきました。この日は12時ころのチェックインでしたが、昼間はほとんど人がいなく寂しい状態でした。
これなら大丈夫と思って夕方「水風呂」(炭酸泉のこと)にいってみたのですが、ここだけは別世界で、浴槽に入りきれないほどの混雑ぶりです。この日はあまり農民の家では見かけなかった「ワニ」さんまで生息していました。
一緒に行ったおじさんはワニとデブのせいで「水風呂」には入れなかったと怒っておりました。Imgp2405

翌朝はなんと8時ちょっと前まで熟睡しておりました。
今回は朝食を予約しておいたので、慌てて一階の食堂へと向かいます。
夕食はほぼ完全予約制と聞いていたのですが、朝食は余裕があるようで、フリーの客も食べることができたようです。
それなりのお味ではありますが、ご飯2膳も食べて満腹です。
最後の〆にバブルの湯に入浴して硫黄臭いのを落とします。
それでも帰りの車の中は鳴子温泉帰りなのが誰からもわかる状態でした。
鳴子温泉恐るべしです。

|

« 三福 | トップページ | 博華 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/49537344

この記事へのトラックバック一覧です: 農民の家_1009:

« 三福 | トップページ | 博華 »