« なか卯仙台国分町店 | トップページ | 仙石線 »

田中そば店_2

Sh380507 【10年08月28日】

長町駅前にある「田中そば店」を久しぶりに訪れました。
このお店は、ビルの屋上に有料駐車場があるのですが、30分以内ならそのまま利用することができますので、混んでさえいなければわざわざサービス券をもらわなくても大丈夫のようです。
この日も、食券を購入するとカウンター席へと案内されました。
店内を観察していると、程なく注文の品「「山形辛味噌ラーメン(800円也)」が運ばれてまいりました。
辛いけれども食べられない程ではない。実に微妙な味の辛味噌です。
大変おいしゅうございました。

いつの間にか「らーめん」のこってりを始めたようです。(食券を渡すときにオーダーするシステムのようなのですが、気がつきませんでした。)次回は挑戦してみましょう!!

関連ランキング:ラーメン | 長町駅長町南駅長町一丁目駅

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« なか卯仙台国分町店 | トップページ | 仙石線 »

グルメ_太白区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/49281648

この記事へのトラックバック一覧です: 田中そば店_2:

« なか卯仙台国分町店 | トップページ | 仙石線 »