« 鳴子温泉ホテル瀧島【10年10月】その1 | トップページ | ラーメンショップ 中野栄店 »

鳴子温泉ホテル瀧島【10年10月】その2

Imgp2409 【10年10月09日】

鳴子温泉ホテル瀧島の夕飯です。この日は、宿の係りがちょうど18時に「一階の広間へどうぞ」と各部屋をノックして回っていました。

刺身がひと塊で寂しく盛り付けられていますが、一応三点盛となっています。揚げ物は冷たくなっている串かつです。鍋物はすき焼きになっています。ご飯は、炊き方さえうまければ別な物になるだろうと思うほど素材だけは良い物を使っているようです。
質素に見えますが、これで十分満腹になります。Imgp2413

朝食は朝7時から、夕べと同じ場所でいただきます。
温泉卵が2個あるのは、同行のぶうちゃんから納豆と物々交換したためです。
ご飯の炊き方に問題があるのでしょう。今朝も素材を生かすことは出来なかったようです。残念!!

|

« 鳴子温泉ホテル瀧島【10年10月】その1 | トップページ | ラーメンショップ 中野栄店 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/49764602

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴子温泉ホテル瀧島【10年10月】その2:

« 鳴子温泉ホテル瀧島【10年10月】その1 | トップページ | ラーメンショップ 中野栄店 »