« 銀の匙_2 | トップページ | 鳴子温泉ホテル瀧島【10年10月】その2 »

鳴子温泉ホテル瀧島【10年10月】その1

Imgp2414 【10年10月09日】

先月に引き続き、鳴子温泉ホテル瀧島へとやってきました。
部屋は3階の町道側の6畳間です。見てのとおり、畳は擦り切れているし壁紙は薄汚れていますが、清掃はしっかりとされています。
先月との違いは、役割を終えたエアコンが、変換コードを抜かれて使用不可の状態になっていることです。
この日は当日朝の電話で部屋が取れました。残り2部屋で満室なんだけど、今年はまだ一度も満室になっていないよ!と主人が教えてくれました。学生の団体、バイクのグループのほかは家族連れが数組という構成で、団体さんはお湯に興味が無いのか、結構待たずに薬湯を利用することが出来ました。
この宿の流儀はこちら

|

« 銀の匙_2 | トップページ | 鳴子温泉ホテル瀧島【10年10月】その2 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

404さん こんばんは
鳴子温泉いいですね
わさびも車で行ったことがあります
ちかくに 間欠泉があったような・・・

投稿: わさび | 2010年10月18日 (月) 23時09分

わさびさんこんばんわ
寂れた温泉街で土日でも紅葉の時期と
年末年始以外はそれほど混雑しません。
結構いいお湯があちこちにあります。
一人でも泊まれるのがいいですね。

投稿: 404 | 2010年10月19日 (火) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/49764543

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴子温泉ホテル瀧島【10年10月】その1:

« 銀の匙_2 | トップページ | 鳴子温泉ホテル瀧島【10年10月】その2 »