« 大衆食堂 半田屋 市名坂店 | トップページ | 天狗らあめん_3 »

コインランドリー

Sh380559 【10年10月03日】

急に寒くなったので、コタツ布団を選択してくれと頼まれていたので、近くにあるコインランドリーにやってきました。中型16キロ用のランドリー(600円也)を使用します。ここは洗剤を別に購入するタイプの店なので、先に洗剤を購入してセットしてからスタートです。Sh380560
詳しい洗濯機の選び方(大型中型小型)やドアロックの方法洗剤や柔軟材の投入方法などは店内のあちこちに書いてありますので、あわてずにゆっくり見回してそれを確認してから使用しましょう。
約30分後、ずいぶんときれいになった布団を回収します。

|

« 大衆食堂 半田屋 市名坂店 | トップページ | 天狗らあめん_3 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

boku404さん こんにちは
わさびです
炬燵の欲しい季節になりましたね

バイクの季節が おわる~

あ、まだまだ 乗りますよ

投稿: わさび | 2010年10月14日 (木) 13時19分

わさびさんこんにちわ
暑すぎた夏が終わってようやくバイクの季節と思っていたら、
もうすぐ寒くなってしまいますね。
最近はちょい乗りばかりです。

投稿: 404 | 2010年10月15日 (金) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/49700884

この記事へのトラックバック一覧です: コインランドリー:

« 大衆食堂 半田屋 市名坂店 | トップページ | 天狗らあめん_3 »