« らあめん花月嵐上杉店_8 | トップページ | 加湿器 »

SENDAI光のページェント

Sh380083 【10年12月13日の出来事】

平成22年のSENDAI光のページェントです。
この翌日18時過ぎと21時過ぎにちょうどこの写真のあたりのケヤキに取り付けられている分電盤の整流器から出火して緊急に点灯中止となったのでした。
現在は中国製だという異常部品を交換して試験点灯となっていますが、この中止期間中にイルミネーションをわざわざ見に来られた遠来の皆様には仙台市民として申し訳ない気持ちになります。
偉大なる西澤先生が提唱されていた交通信号を発光ダイオードに替える事業が上手くいっていた様なので今回の発光ダイオード化も大丈夫だろうと思っていたのですが。
おそらく全国の発光ダイオード交通信号も緊急点検で業界の方は大忙しでしょうね。

|

« らあめん花月嵐上杉店_8 | トップページ | 加湿器 »

街角の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/50339237

この記事へのトラックバック一覧です: SENDAI光のページェント:

« らあめん花月嵐上杉店_8 | トップページ | 加湿器 »