« 笑楽 | トップページ | 緑のたぬき天そば味コーンスナック »

寒波襲来_雪です。

Sh380147 【11年01月30日の出来事】

深夜に行われていたサッカーアジア杯は延長戦後半に1点を入れた日本の優勝となりました。
丁度試合が始まる頃までに降り積もった雪がそのまま朝を迎えました。
窓の外は氷点下7度まで下がったようです。
今日はおとなしくしていましょう。

とりあえず日本サッカー協会関係者の皆さん、おめでとうございます。
協会事務所が渋谷にあったころは、こんなときは裏のイタ飯屋は関係者で貸切になるんだろうけど、引っ越してしまった後はどうなってるんでしょう。

|

« 笑楽 | トップページ | 緑のたぬき天そば味コーンスナック »

街角の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/50725204

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波襲来_雪です。:

« 笑楽 | トップページ | 緑のたぬき天そば味コーンスナック »