« 初日の出_2011 | トップページ | おせち料理_2011 »

今年も泊まりに行かなきゃ

Takisima_1 届いた年賀状の整理をしていたところ、なんと昨年何回かお世話になった鳴子温泉の「ホテル瀧島」さんからのご挨拶が届いておりました。

ご挨拶いただけるほどお世話になったかどうかをこのブログで確認してみたところ、まあそれなりにお世話にはなっていたことを再確認いたしました。
2月20日
6月19日
9月11日
10月9日
そのうち「突然ですが今日泊まれますか?」と電話をかけて泊まったのが半分だったと思います。
どうやら最近、一泊7,050円から6,980円にうれしい値下げを断行してくれたようです。
今年もこの年賀状につられて泊まりに行きたくたくなりました!

|

« 初日の出_2011 | トップページ | おせち料理_2011 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/50468850

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も泊まりに行かなきゃ:

« 初日の出_2011 | トップページ | おせち料理_2011 »