« 鳴子温泉ホテル瀧島【11年01月】その1 | トップページ | めん処ふたば »

鳴子温泉ホテル瀧島【11年01月】その2

Sh380115 【11年01月09日】

鳴子温泉ホテル瀧島の朝食は、朝7時から8時にかけて、一階の大広間にていただきます。
入り口の係に部屋番号と人数を伝えると、席を割り当ててもらえます。味噌汁とご飯だけは温かい状態で提供していただけるのでポットを探してきてお茶を汲んでご飯の到着を待ちます。
ちゃんと夕べ一緒に「瀧島」自慢の薬湯に入浴した温泉卵とのご対面です。
親父さんは結構時間の調節が難しいのだと教えてくれましたが、きちんと半熟卵が出来上がっていました。
「温泉卵は醤油じゃなくて出汁だよ。」とほざいている輩がおりましたが、一体一泊幾らで泊まっているつもりなんでしょう!!何事も分相応ということが解かってないのではないでしょうか!!

泊まった部屋だけかもしれませんが、ついに畳が新しくなっていました。
次はトイレの改修お願いします!!(404も分相応が解かっていないようです。)
この宿に興味を持った方はこちらから

|

« 鳴子温泉ホテル瀧島【11年01月】その1 | トップページ | めん処ふたば »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/50542275

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴子温泉ホテル瀧島【11年01月】その2:

« 鳴子温泉ホテル瀧島【11年01月】その1 | トップページ | めん処ふたば »