« 「aicezuki」の影響 | トップページ | 東日本太平洋沖地震 »

大変な地震でした

とりあえず家も家族も無事でした。

現在、足を捻挫して階段の上り下りが普通に出来ないのでお休みもらっています。

応急処置をしてもらう病院へは土曜日朝一で行ったのですが、歩けないだけで命に別状のない軽症者なためシップをもらっただけ。月曜日は整形外科の開業医が診療始めるだろうからそこに行きなさいとのことでした。本日朝から近所の整形外科を3件ほど回ったのですが何処も休診です。接骨院で施術(治療ではないのだそうです)してもらいました。医療の隙間を埋めるのが我々なんですと松葉杖まで貸していただきました。

|

« 「aicezuki」の影響 | トップページ | 東日本太平洋沖地震 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/51116774

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な地震でした:

« 「aicezuki」の影響 | トップページ | 東日本太平洋沖地震 »