« 田蛇 | トップページ | 東日本太平洋沖地震_その3 »

10,000シートベルト

4月1日はエープリルフール。

でも誰も「ウィット」とか「ユーモア」とかとは関係のない生活を送っています。
久しぶりに隠れ家「バッカス」を訪れたところ大先輩と遭遇。
福島原発の話をしていると、何を血迷ったか大先輩が「10,000シートベルトって言う大変な値だったんだって。」
すると横で飲んでいた親父さんの頭のねじが吹き飛んでしまいました。
いきなり大笑いが始まり止りません。

会社では相当高い地位にあると思われるその親父は、いきなり「いただきマウス」「ポポポポン」とそれまで自粛ムードで我慢していた何かがぶっ飛んでしまったようで・・・・。

店内のお客さんすべてが一つになって、3週間分まとめて笑いました。「ポポポポン」

関連ランキング:レストラン(その他) | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅

|

« 田蛇 | トップページ | 東日本太平洋沖地震_その3 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/51287871

この記事へのトラックバック一覧です: 10,000シートベルト:

« 田蛇 | トップページ | 東日本太平洋沖地震_その3 »