« 蔵亭_110518 | トップページ | 壬生町にて »

那須高原サービスエリア_110520

Imgp2480 所用があって宇都宮方面までお出かけです。
朝5時におきて高速をひたすら走ります。
ちょうど7時を過ぎたところで那須サービスエリアに着きました。
ここで朝食をいただきます。Imgp2479

おすすめNO1はラーメンらしいのですが、「かき揚そば(580円也)」をいただきます。
食券の番号で呼ばれるとの事で、半券をもらって席に着きます。
水を汲んでくるとちょうど番号が呼ばれます。Imgp2477

可もなく不可もないゆで蕎麦と、何の変哲もないかき揚と、それなりな出汁が平凡なハーモニーを奏でています。
高速だからこの値段で食べるけど、神田ならここの200円引きでもっと美味しい生そばが食べられるよな、と思いながらも完食させていただきました。

|

« 蔵亭_110518 | トップページ | 壬生町にて »

グルメ_その他」カテゴリの記事

旅行_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/51735278

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原サービスエリア_110520:

« 蔵亭_110518 | トップページ | 壬生町にて »