« 松本復興相「脅し」に屈しなかった地元テレビ | トップページ | ホテルたきしま_110625 (食事編) »

ホテルたきしま_110625

Sh380327                                          2月に訪れて以来4ヶ月ぶりの「たきしま」です。
13時にチェックインが完了しました。
ここにも南三陸町の被災者様がたくさん避難してきているようです。昼間はドアを開けっ放しでかなり騒々しいなと思っていたら、早朝から廊下の流しでお洗濯!!早起きさせていただきました。

これでは一般のお客さんは、被災者様が全てご退去なさるまではのんびり温泉気分にはなれません。Sh380319

さっそく「たきしま」自慢の薬湯を「スペシャル」で楽しんだ後は、汗が引くまでゆっくりとエアコンの効いた部屋でビールを飲んで水分補給です。スペシャルの詳しい仕様は社長にご確認ください。
聞かれれば親切丁寧に教えてくれますよ。Sh380321

汗が引いたのでもう一度薬湯へと思ったら、先客がいたので、今度は大浴場でのんびりです。
温泉で体が癒されていくのがわかります。(アルコールで体が破壊されていくのも・・・・・・・)

被災者様が泊まっていようがいまいが、身体を休めるためには月に一度は温泉が必要です。

食事の内容は次回ご紹介します。

|

« 松本復興相「脅し」に屈しなかった地元テレビ | トップページ | ホテルたきしま_110625 (食事編) »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/52107508

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルたきしま_110625:

« 松本復興相「脅し」に屈しなかった地元テレビ | トップページ | ホテルたきしま_110625 (食事編) »