« 国民宿舎ホテルたきしま_110813(夕食編) | トップページ | ラーメンショップ三本木店 »

国民宿舎ホテルたきしま_110813(朝食編)

Dsc00020 窓の外は今日も猛暑を感じさせます。
すぐ横を国道が通っているので、たまに車の音がするのが残念ですが、温泉だけは他に負けない特徴があるので良しとします。
さて、まもなく8時。
昨晩の大広間に移動して朝食をいただきます。

Dsc00021案の定、一番最後の客になってしまいました。
ここは7時30分頃に降りてくるのが一番のようです。
それなりの料理ではありますが、「被災者様 」を受け入れてクレームが出たのでしょうか?ご飯の炊き上げが大分上手になりました。元々米は良い物を使っているようなのですが、今までは炊き上がりがべちゃべちゃで残念だったことが多々ありましたが、震災の避難所となってからはそんなことがなくなりました。

ホテルたきしまのHPはこちらから

|

« 国民宿舎ホテルたきしま_110813(夕食編) | トップページ | ラーメンショップ三本木店 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/52519230

この記事へのトラックバック一覧です: 国民宿舎ホテルたきしま_110813(朝食編):

« 国民宿舎ホテルたきしま_110813(夕食編) | トップページ | ラーメンショップ三本木店 »