« 東鳴子温泉 旅館大沼_1109(その5:夕食) | トップページ | 幸楽苑 泉区役所前店_110906 »

東鳴子温泉 旅館大沼_1109(その6:朝食)

Dsc00151x 国道からは少し離れた旧道沿いの建物なのに結構車の音がするので不思議だと思っていたのですが、窓を開けると・・・!
ちょうど良い位置に国道が見えました。
ようやく納得です。
てな事をしているうちに朝食の呼び出しです。
昨日と同じ一階食堂へと向かいます。Dsc00149x

量も適当だしそれなりにおいしゅうございます。
特に米の炊き方には気を使っているのでしょう。
二膳いただきました。
ご馳走様です。

部屋は自炊部なのでこんな物でしょうが、この料理と沢山の風呂に入って一万円でおつりがくるのですから非常にお得な宿なのかもしれません。
そういえば女性の一人旅の方が何人かいらしたので、オジサンには勿体無さ過ぎるけど女性向けの一工夫のある宿なのでしょうね。
また行かせていただきたいと思います。

|

« 東鳴子温泉 旅館大沼_1109(その5:夕食) | トップページ | 幸楽苑 泉区役所前店_110906 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/52692132

この記事へのトラックバック一覧です: 東鳴子温泉 旅館大沼_1109(その6:朝食):

« 東鳴子温泉 旅館大沼_1109(その5:夕食) | トップページ | 幸楽苑 泉区役所前店_110906 »