« ホテルたきしま_1109 (薬湯編) | トップページ | ホテルたきしま_1109 (食事編) »

ホテルたきしま_1109 (大浴場編)

Dsc00173x さて、今度は大浴場に来て見ました。
ゆったり広々としているこちらの風呂は、団体さんが来た時位しか混みません。(貸切ではないのですが、ほとんど貸切で入れます。)
それだけこの宿に来た客は薬湯に入りたがるわけで、今回も待ち行列が発生していたのでこちらに来たわけで・・・。

Dsc00172x 8月に湯治した時には、アホな親子連れが水だけを流しっぱなしにして完全に水風呂になっていた事もあったのでしたが、今回はそんなことも無くまったりとすることが出来ました。

なんだかんだ言っても、こちらも薬湯に負けず劣らずのいいお湯が使われています。
ぬるめになっていたので、ゆっくりと入っていましたが、上がってから暫くは汗が引きません。
新陳代謝を促す効果絶大です。

|

« ホテルたきしま_1109 (薬湯編) | トップページ | ホテルたきしま_1109 (食事編) »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/52815288

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルたきしま_1109 (大浴場編):

« ホテルたきしま_1109 (薬湯編) | トップページ | ホテルたきしま_1109 (食事編) »