« 分水嶺_110903 | トップページ | 東鳴子温泉 旅館大沼_1109(その2:離れ貸切露天) »

東鳴子温泉 旅館大沼_1109(その1:部屋)

Dsc00121x  今年二度目の旅館大沼となります。
前日の夕方に電話したのですが、Cプランの一室確保が出来ました。
宿帳記載後、まずはロビーで抹茶のおもてなしを受けます。
チェックインの時間を若干フライングしたはずなのですが、離れの露天風呂の案内時間から逆算すると本日二番目の客のようです。Dsc00122x

今日の部屋は301号室。他のCプランの部屋よりは若干ですが広い所を用意してもらいました。
この広さなら4人までは何とかなりそうです。Dsc00123x

残念なことにこの部屋には冷蔵庫がありませんでした。
普段からその様な宿に泊まりなれているオジサン二人旅なのでクーラーボックスを持参していましたので事無きを得ます。
離れの露天風呂の時間はしばらくしたら電話しますとのことなので、到着後の最初の風呂を離れにすることにして、まずは乾杯です。

|

« 分水嶺_110903 | トップページ | 東鳴子温泉 旅館大沼_1109(その2:離れ貸切露天) »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/52691138

この記事へのトラックバック一覧です: 東鳴子温泉 旅館大沼_1109(その1:部屋):

» これくらい 知ってるよね? [格安 無料 情報]
これくらい知ってるよね?何と!格安 無料 情報 [続きを読む]

受信: 2011年9月12日 (月) 12時41分

« 分水嶺_110903 | トップページ | 東鳴子温泉 旅館大沼_1109(その2:離れ貸切露天) »