« フリードの最近の燃費 | トップページ | 手打そば 招月 »

海外旅行がお得になってきました。

円相場が連日のように戦後最高値を更新している。先週21日にNY市場で1ドル=75円78銭の最高値を付けると、25日には75円73銭、翌26日のロンドン市場では75円71銭と、またまた高値更新。安住財務相が「断固たる措置をとる」と口先介入しても、まるで効果がない。安住発言をあざ笑うかのように超円高は進んでいるのだ。

リンク: 年内「1ドル60円台」突入 ゴールは「50円」 - 速報:@niftyニュース

どうやらパスポートの準備が必要になってきたようです。来年の夏休みは海外にでも行けそうな雰囲気ですね。
などと呑気な事を考えますが、もしかすると日本の産業は・・・・・・・。
あまり考えすぎると身体によく無さそうなので考えないようにしましょう。
しかしわが県選出の「財務大臣」様はこんなときにもあまり役に立っていないようで・・。
(直接)選出したわけではないのですが、それでもお恥ずかしい限りです。.

|

« フリードの最近の燃費 | トップページ | 手打そば 招月 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/53119134

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行がお得になってきました。:

« フリードの最近の燃費 | トップページ | 手打そば 招月 »