« 博多 一風堂 仙台青葉通り店_1111 | トップページ | ホテルたきしま_1111(後編) »

ホテルたきしま_1111(前編)

Dsc00226x  温泉仲間のオジサンと急遽鳴子行きを決定し、車が高速に乗ったところで(13時過ぎ)予約の電話をしたのですが、二食付きでOKと商談がまとまり3時過ぎにチェックインした「ホテルたきしま」です。
この日は結構混んでいたらしく3階の南側の部屋に案内されました。Dsc00227x

窓の外では重機の音が鳴り響いています。
外を確認すると温泉楼さんの建物の方角でなにやら建物を壊しているようです。
かなりの騒音なので、それを打ち消すにはアルコールの注入しかないとさっそく乾杯します。

Dsc00229x

11月11日はプリッツの日なのでそれを中心にいただきます。

Dsc00230x

ここは部屋に冷蔵庫が無いので氷水が天然の冷蔵庫になります。
いい加減お目出度くなって来たのでそろそろ温泉に入浴しようかなと・・・。
(後編)に続く。

|

« 博多 一風堂 仙台青葉通り店_1111 | トップページ | ホテルたきしま_1111(後編) »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/53287145

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルたきしま_1111(前編):

« 博多 一風堂 仙台青葉通り店_1111 | トップページ | ホテルたきしま_1111(後編) »