« 大黒屋_1111 | トップページ | 高東旅館(お風呂編)_1111 »

高東旅館_1111

Dsc00248x 川渡にある高東旅館に素泊まりで泊まりました。
玄関を入って右側の自宅部分の方に帳場があるのでそこで声をかけます。
すると女将さんが対応をしてくれて部屋へと案内してくれました。部屋へ荷物を置くと向かいにある台所とトイレの説明、そしてお風呂へ案内してくれます。

Dsc00240x

部屋は8畳間に板の間が付いていて、そこに洗面台がありました。
ファンヒータが一台あるのでさっそく点火します。
すごいところは、いまどきテレビが1時間100円のタイマー式となっているところです。

Dsc00241x

買い込んだお惣菜は台所の冷蔵庫にぶち込むまでも無く、この板の間に放置することにしました。
まずはビールで乾杯をして運転の疲れを癒します。
お風呂編に続く。

|

« 大黒屋_1111 | トップページ | 高東旅館(お風呂編)_1111 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/53393555

この記事へのトラックバック一覧です: 高東旅館_1111:

« 大黒屋_1111 | トップページ | 高東旅館(お風呂編)_1111 »