« そばの神田東一屋でわかめそば | トップページ | 麺家くさび 国分町店_1112 »

自家製太麺 渡辺のみそらーめん

Sh380498x 渡辺へとやって来ました。駐車場に順番で車を入れようとしていると、後ろの車から30代程度のおばちゃんが降りてきて、先に券売機に並ばれてしまいました。さらにこのおばちゃんは財布を持っておらず、我々をブロックしたまま旦那が来るまで待っている非常識さです。
「帰りに自動車事故を起こしてしまえ!くそばばあ!」と念じながら「みそらー麺 大(750円也)」の食券を購入します。
やがて順番で席に案内され、注文の品がやって参りました。
ここの親父さんはその昔、渓流ラーメンをやっていたというらしく、その様な仕上がりとなっております。
おいしゅうございます。

関連ランキング:ラーメン | 泉中央駅八乙女駅

|

« そばの神田東一屋でわかめそば | トップページ | 麺家くさび 国分町店_1112 »

グルメ_泉区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/53510895

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製太麺 渡辺のみそらーめん:

« そばの神田東一屋でわかめそば | トップページ | 麺家くさび 国分町店_1112 »