« フリードの車検(1回目) | トップページ | ようやく携帯を新しくしました »

電波時計購入

201201072 目覚まし時計が時計としての信頼性を失いかけてきたため。(時間がすぐに狂うようになって来たのです。)調整すると言う手もあるのでしょうがここは新品の電波時計を探してみます。
たまたま帰省していた子供一号につれられてホームセンターへ行ったところ、なんと1,000円未満で購入できました。(ネットで調べたらもう廃盤商品だけどね!)
カレンダー機能の他に温度計湿度計まで付いています。
世の中便利になったものです!と思いきや、枕元では電波が受信できないことが判明!
パソコンの横で活躍してもらうことにしました。

|

« フリードの車検(1回目) | トップページ | ようやく携帯を新しくしました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/53678051

この記事へのトラックバック一覧です: 電波時計購入:

« フリードの車検(1回目) | トップページ | ようやく携帯を新しくしました »