« やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう_1201 | トップページ | そういえば食べログにもさくらが »

ラーメンショップ 中野栄店_1201

20120109_134510 今回は中野栄にある「ラーメンショップ」さんへとやって参りました。
お昼をかなりすぎているのにテーブルは満席でカウンターに案内されている家族連れもおりました。
さて、今回は「ダブル南蛮ラーメン(790円也)」を注文してみます。
20120109_134749 まずは別皿のネギから運ばれてまいりました。
何だ!この量は!! と思っていると、麺が登場しました。20120109_134806

まさに絶妙のタイミングに運ばれてきたと言う感じです。
さっそくネギをラーメンの上に乗せて・・・。
大変おいしゅうございます。
反省点:ダブルでなくても十分な量だと思います。次回はシングルで!

関連ランキング:ラーメン | 中野栄駅

|

« やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう_1201 | トップページ | そういえば食べログにもさくらが »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/53733183

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンショップ 中野栄店_1201:

« やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう_1201 | トップページ | そういえば食べログにもさくらが »