« 電波時計購入 | トップページ | 炭鮮で新年会 »

ようやく携帯を新しくしました

20120107x 今年の初売りではどこかで携帯を安く売っていないかと探したところ、ちょっと古めの機種ですがIS06を0円で差し上げますと言う所があったので頂いてまいりました。
以前の2年半使用したものが、電池がすぐ減るようになったので新しい携帯を探していたのですが、この機種の方が電池の持ちが悪いです。
一日持ち運ぶと何もしないのに電池残量がほとんどありません。
さっそく電池メーターやらタスクキラーやらを導入しました。
いろいろ遊べるようなのですが、まずは基本の操作を覚えてから。
なかなか難しいです。

|

« 電波時計購入 | トップページ | 炭鮮で新年会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/53677804

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく携帯を新しくしました:

« 電波時計購入 | トップページ | 炭鮮で新年会 »