« 2012年の運勢 | トップページ | おせち料理 »

2011〆のラーメン

Dsc00261x 昨年の出来事ですみません。

2011年の〆となるラーメンは、家族投票の結果「らーめん かいじ」となりました。
お昼を若干過ぎた時間ですが、お店の外に5組ほど並んでいます。と思ったら5組目は食券購入後も券売機のある風除室に留まっていたらしく、ホール係のお姉さんに外へと追い出され、404の前に割り込んできやがりました。(本当はここが正しい順番なのでしょうが、404の後ろにあと3組も並んだところなので、ペナルティとしてその後に並んでもらっても良かったかなと。)Dsc00262x

20分とちょっと待たされた後、カウンター席へと案内されました。
カウンターにもメニューはありますが、店外に並ぶ場合は列の途中でホール係のお姉さんに券売機で食券を購入してまた元の場所に並ぶように案内されるのでそれに従いましょう。

Dsc00263x 今回も「豚骨醤油味つけめん」を中盛でいただきます。
ここの場合、並・中・大が均一価格の700円です。
ホール係の手際が良かったのか、行列の途中で食券を回収されたのですが、席に着くと程なく注文の品が運ばれてまいります。
大変おいしゅうございました。
2012初ラーメンはどの店になるのか?などとくだらないことを考えながら店を出たのでございます。

関連ランキング:ラーメン | 八乙女駅泉中央駅黒松駅(仙台)

|

« 2012年の運勢 | トップページ | おせち料理 »

グルメ_泉区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/53632139

この記事へのトラックバック一覧です: 2011〆のラーメン:

« 2012年の運勢 | トップページ | おせち料理 »