« トラストで若干のビールを購入 | トップページ | 鳴子温泉の足湯と手湯 »

銀の匙_1204

Dsc00416 鳴子温泉は総合支所の向かいにある「銀の匙」さんを訪ねました。
ここは駐車場が無いので、ゆけむり駐車場に車を停め、役場の構内を通らせてもらって来ました。
途中「TKC」の方が元気良く「こんにちわ」と挨拶をしてくれましたが、残念ながら私たちはただの観光客でここの役場の人間ではありませんし、FJユーザーやHITACユーザーだったことはありますが、TKC会とは約25年ほど前に会議に末席で参加させていただいた程度の関係しかございません。
これ以上突っ込んでしまうと素性がばれてしまうのでやめておきましょう。Dsc00417

さて、今回はチキンソティーガーリックソース(800円也)」を注文いたします。
約15分後、注文の品が運ばれてまいりました。
下駄がお似合いの温泉街の洋食屋にもかかわらず「ソテー」 では無く「ソティー」となっているこだわりが感じられる美味しい料理です。
表面がカリカリに「ソティー」されていて、それでいて中はジューシーな状態です。
大変おいしゅうございます。
近いうちにまた寄らせて頂きます。まいりました!!

関連ランキング:ハンバーグ | 鳴子温泉駅

|

« トラストで若干のビールを購入 | トップページ | 鳴子温泉の足湯と手湯 »

グルメ_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/54522357

この記事へのトラックバック一覧です: 銀の匙_1204:

« トラストで若干のビールを購入 | トップページ | 鳴子温泉の足湯と手湯 »