« 田蛇_1206 | トップページ | オクトーバーフェスト in 仙台 »

医療用ステープラー

20120614055959 ちょっとした事故で頭を打ってしまいました。
生暖かい感触があったため、とっさにハンカチでその場所を強く押さえ、人のいる事務室へと向かいました。
自分ではそれほどではないと思っていたのですが、周りの皆さんから見た404はまさに血だらけだったようで、すごくびっくりされ、総合病院へと搬送されてしまいました。
緊急ということで約15人抜きで診察室へと収容され、洗浄流しで頭を洗った後「ホチキスしますね」で局麻後7回ほどカチカチとされました。
「そのホチキス、記念にもらえませんか?」と尋ねたのですが、「要らなくなっても下手に処分しちゃうと面倒なことになるのでダメです。」とのこと。
仕方が無いのでネットで検索してこのような記録をしておきます。
残念なことに抜糸(本当は糸ではないので抜鈎になるらしいです。)まで禁酒だそうです。
しばらくの間、誘わないでください!!

|

« 田蛇_1206 | トップページ | オクトーバーフェスト in 仙台 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/54956530

この記事へのトラックバック一覧です: 医療用ステープラー:

« 田蛇_1206 | トップページ | オクトーバーフェスト in 仙台 »