« ホワイトペンション_1206(其の参) | トップページ | ホワイトペンション_1206(其の伍) »

ホワイトペンション_1206(其の肆)

Dsc00616 こちらは屋内にある「死海風呂」です。名前の通り、塩分濃度をかなり濃くした風呂で、身体が浮いてしまうようになっています。
塩水ですから「因幡の白兎」にはきついのですが、そんな貴方のために陶器風呂が併設されています。Dsc00617

こちらがその陶器風呂です。
お一人様用のサイズです。
塩水で痛め付けられたダメージボディを癒すにはちょうどいい感じです。

Dsc00618

こちらが身体を痛め付ける死海風呂です。
ピリピリくるのが我慢できれば、それなりに面白いお風呂です。
404は我慢が出来なかったので、制限時間をかなり余して部屋に引き返しました。

|

« ホワイトペンション_1206(其の参) | トップページ | ホワイトペンション_1206(其の伍) »

旅行_山形、福島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/55082771

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトペンション_1206(其の肆):

« ホワイトペンション_1206(其の参) | トップページ | ホワイトペンション_1206(其の伍) »