« 麺匠 大黒 多賀城店_1209 | トップページ | 大脳白質変化 »

NTTさん!こんなんでいいのでしょうか?

20120927_054600 4月から勤務している事業所に、本社から「使わなくなった電話回線を契約解除するのでNTTが分電盤で作業します。大体9時から11時までの間に行うのでよろしく!」とのこと。
MDFの場所が分からないのでどうしようかと尋ねると「NTTに話しておきますので、ちょうどいい機会だから教えてもらってください!」と言われました。
本社さまの指定の日、本社発注の業者さんに迷惑を掛けてはいけないと、11時までひたすら事務所にいたのですが、天下のNTTさんは現れませんでした。

12時すぎにお昼を食べようとすると「NTTですMDFに案内していただけませんか?」と作業員が現れました。
時間にルーズな奴目、遅れた詫びは無いのかと思ったのですが、そこは元独占企業、天下のNTTの下請けさんです。
用向きをこちらから確認してMDFは貴方から教えてもらうことになっていると伝えると、そんなこと言われても判らない!一緒に探してもらえませんか?との事。
相変わらずNTTは風通しの悪い会社だと思いながら30分ほどあちこち歩き回ったのですがついに判らずじまい。
「局側で回線外しておきますのでこれで失礼します。」
と帰っていってしまいました。

結局MDFの場所も判らず、昼食もまともに食べられず!!

今までNTT関連でまともな工事に立ち会ったことが無かったのですが、今回も糞食らえです。
ひどすぎです!!

|

« 麺匠 大黒 多賀城店_1209 | トップページ | 大脳白質変化 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/55717756

この記事へのトラックバック一覧です: NTTさん!こんなんでいいのでしょうか?:

« 麺匠 大黒 多賀城店_1209 | トップページ | 大脳白質変化 »