« 鳴子の紅葉_1210 | トップページ | 農民の家_1210 »

藤治朗_1210

20121027_121528 中山平のラドン温泉敷地内にある「藤治朗」さんへとやってきました。
幸い、待つ事無く席につく事が出来ました。
次から次へとお客さんが来るので、たまたまタイミングがよかっただけのようで、食べ終わりには5組程が待ち行列を作っていました。20121027_120020

お茶と一緒にテーブルに漬物が運ばれてきましたのでいただきながら注文を考えます。
「板そば(850円也)」をいただくことにしました。
これまたタイミングが良かった様で、それほど待たずに注文の品が運ばれてまいりました。
かぼちゃの煮物と大葉やかぼちゃの天ぷらがついています。
挽き立て、打ちたて、茹で立ての三立てです。
美味しゅうございました。帰りには自家製のかりんとうをいただきました。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 中山平温泉駅

|

« 鳴子の紅葉_1210 | トップページ | 農民の家_1210 »

グルメ_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/55989306

この記事へのトラックバック一覧です: 藤治朗_1210:

« 鳴子の紅葉_1210 | トップページ | 農民の家_1210 »