« 2012年第146回天皇賞・秋_勝利騎手M.デムーロ | トップページ | 旬菜‐小豆_1210 »

らーめん かいじ_1210(其の弐)

20121028_131814 10月2回目の「かいじ」さんです。
10人ほどが並んでいますので、その後ろへと並びます。
前の若造が「はい」といって何かを渡そうとしました。確認するとメニュー表なのですが、注文の品が決まっているので「結構です。」というと睨み付けて来ました!
自分は始めての来店かもしれませんが、そうじゃない人もたくさんいるのです!!しかも、いきなり「はい」では何のことかわかりません!
みいの次に並んだお客さんに今度は「メニューいりますか?」と聞いて、またしても「いえ、いいです。」と断られ、券売機横のメニュー置き場に返しに行きました。てなことをやっているうちに食券を買う順番となり、「辛旨らーめん(700円也)」の食券を購入します。
やがて食券の回収に来たので「中辛、中盛」を告げると、程なく店内へと招き入れられました。20121028_130726

しばらく前は、中辛でもかなり辛い時があったのですが、最近は辛さのブレが無く、適度な辛さでいただけるようになりました。
ピリカラで大変美味しゅうございます。

関連ランキング:ラーメン | 八乙女駅泉中央駅黒松駅(仙台)

|

« 2012年第146回天皇賞・秋_勝利騎手M.デムーロ | トップページ | 旬菜‐小豆_1210 »

グルメ_泉区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/56030897

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん かいじ_1210(其の弐):

« 2012年第146回天皇賞・秋_勝利騎手M.デムーロ | トップページ | 旬菜‐小豆_1210 »