« ホームセンター ムサシ | トップページ | アイロン購入 »

フリード_12ヶ月点検

20130113_100132 昨年3年目の車検を終えたフリード君。
今年は12ヶ月点検を行いました。
走行距離は4年間で31,877Km。最近の1年しか通勤には使っていなかったのでこんなもんでしょう。
エンジンオイルを交換しました。
勧められるままにオイルフィルターも交換したのですが、サービスマニュアルでは2年に一度の交換品、無駄なことをしてしまいました。
その他は点検するも異常なし!あとは来年の車検まで頑張って貰います。
1時間ぐらいですみますよ!との事でしたが、なんだかんだで1時間40分ほどかかりました。
それでも帰りにはアシモ君のキルトケット入りの福袋をいただいてホクホク顔で帰りました。 

|

« ホームセンター ムサシ | トップページ | アイロン購入 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/56530924

この記事へのトラックバック一覧です: フリード_12ヶ月点検:

« ホームセンター ムサシ | トップページ | アイロン購入 »