« パソコン壊れました | トップページ | フリードの燃費_2012年総括 »

OS再インストールは延期

USBマウスが使えなくなったパソコン君ですが、最終手段のOS再インストールは404の忍耐力の関係から延期することにしました。
PSマウスのホイール付が、倉庫を探していたところ出てきたため、それでしばらく様子を見ることにします。

でも、他にもおかしなところがたくさんありますのでもしかすると・・・・・。

とりあえず、お騒がせしました。

|

« パソコン壊れました | トップページ | フリードの燃費_2012年総括 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/56531005

この記事へのトラックバック一覧です: OS再インストールは延期:

« パソコン壊れました | トップページ | フリードの燃費_2012年総括 »