« 雪のため鳴子温泉行きは諦めました。 | トップページ | LEDシーリングライト購入 »

麺屋 とがし_1301(其の弐)

20130126_140016 さて、この日は南光台の「とがし」さんの前を通りかかると待ち行列が店舗の外には伸びておりません。
駐車場も空きがありました。
てなわけで、今月2回目の「とがし」訪問になります。
券売機で「豚そば」の食券を購入し、待ち行列の最後に並びます。
以外に順調に列は進み、10分も待たずに着席できました。
やがて注文の品(大盛、ニンニク多目)が着丼いたしました。
固ゆでの太麺が大変おいしゅうございます。
ニンニクは普通の方が良かったかと思います。
(量多すぎで素材の味を殺してしまっていました)
何とか完食できました。

関連ランキング:ラーメン | 旭ケ丘駅(仙台)

|

« 雪のため鳴子温泉行きは諦めました。 | トップページ | LEDシーリングライト購入 »

グルメ_泉区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/56637773

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 とがし_1301(其の弐):

« 雪のため鳴子温泉行きは諦めました。 | トップページ | LEDシーリングライト購入 »