« 麺屋とがし 龍冴_1305 | トップページ | 安全な取り外し »

バッカス_1305

S20130518195556大先輩から、もう2週間も飲んでいないから今日は飲みに行くぞ!と指令が下りました。
何やら主要な部分に腫瘍ができていて1か月ほど前から通院しており、医者通い中は禁酒だと決めていたのが禁断症状が出てきて守れなくなったという事情のようです。(1か月前から通院でなぜ2週間の禁酒なのかは聞けませんでした。)

一軒目は久しぶりだという大先輩の目利きで牛タンやさんに入りましたが、当然そんなに長居ができるわけでもなく、やってきたのが「バッカス」です。
今日は「ボウモア12年」をいただきました。
(当然それだけではありません。ダイキリ、ベイリーズ&ミルクと続きました。)
いつの間にか店内いっぱいのお客さんです。次のお客さんのための席を空けましょう。

関連ランキング:レストラン(その他) | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅

|

« 麺屋とがし 龍冴_1305 | トップページ | 安全な取り外し »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/57414306

この記事へのトラックバック一覧です: バッカス_1305:

« 麺屋とがし 龍冴_1305 | トップページ | 安全な取り外し »