« キリン一番搾りガーデン | トップページ | ホテルたきしま_1306(前編) »

マル寛そばや_1306

S20130615114830古川の国道4号線を化女沼近くまで来たところにある「マル寛そばや」さんへとやってまいりました。
時間はお昼ちょっと前、それまで誰もいなかった店内はあっという間に満席になりました。
今回いただいたのは「煮干つけそば(800円也)」
麺の大盛りができますがどうしましょう?と聞かれ「大盛りで!」と反射的に答えてしまいました。S20130616152459


着丼となりました。
麺は2玉程はあろうかと思われます。
大井町の隣は大森ですが、みいの頼んだ麺は超大盛りです。
食べられるのか不安になりましたが、こってり系ではないので何とか完食出来ました。
満腹でございます。

関連ランキング:ラーメン | 古川

|

« キリン一番搾りガーデン | トップページ | ホテルたきしま_1306(前編) »

グルメ_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/57603998

この記事へのトラックバック一覧です: マル寛そばや_1306:

« キリン一番搾りガーデン | トップページ | ホテルたきしま_1306(前編) »