« らーめん山頭火 仙台南吉成店_1309 | トップページ | ラーメン みなもと屋_1309(其の弐) »

被災者さま

被災者さまと思われる無謀運転の車に遭遇しました。
とある店舗の前で違法駐車の車が数台ありました。
ちょうどみいの横の違法駐車の車が急に発進して本線上の
みいの車にぶつかりそうになりました。
急ブレーキを踏み危険をギリギリで回避出来ました。
その後、キチガイ野郎の車を追い抜いたところで信号待ちになりました。
すると、キチガイ野郎はわざわざ車を降りて喧嘩を売りに来ました。
買ってやるかとも思ったのですが一方的にわけのわからないなまり言葉でわめき散らして、その後戻っていきました。
急な割り込みで急ブレーキを踏ませておきながら何が言いたいのでしょうか?
キチガイの気持ちはなかなか凡人には理解できません。

どうやらキチガイ野郎は浜の方のなまり言葉でわめき散らしていたようです。
ナンバー、焼けた肌、堅気の人が着ないような服装からして、浜の方からやってきた被災者さまに間違いありません。

自動車事故の発生が例年より多いと聞きますが、あまり人のいない浜を気ままに走っていた被災者さまが、街中の混雑した場所を勝手気ままに走行するのでは、事故が多くなっても仕方がないのかなと。
しかも、このまま住み着く意向の方がほとんどだとか。
すべての被災者さまが悪い人ではないのでしょうが、街の治安まで気になってしまいます。

|

« らーめん山頭火 仙台南吉成店_1309 | トップページ | ラーメン みなもと屋_1309(其の弐) »

徒然なるままに」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/58243729

この記事へのトラックバック一覧です: 被災者さま:

« らーめん山頭火 仙台南吉成店_1309 | トップページ | ラーメン みなもと屋_1309(其の弐) »