« 被災者さま | トップページ | おんのじ 榴岡店_1309 »

ラーメン みなもと屋_1309(其の弐)

1379670905696


この日はぶうちゃんから「晩飯はありません。どこかで食べてきてね。」と優しいメールが飛んできました。
てなわけで2回目の「みなもと屋」さんへ。
「みなもと背脂煮干ラーメン(900円也)」をいただきます。
19時ころの入店でしたが、店内は半分ほどの入りでした。
カウンター席に座りお冷をいただいているところで注文の品が着丼します。
先日のみそと違って飲めない程しょっぱいということはありませんが、それでも若干塩分多めです。
とはいえ、これ以上煮干が前面に出ると、エグミが強すぎてしまうギリギリの状態で仕上がっていました。
ちょっと太めの麺もスープにピッタリです。
おいしゅうございます。

関連ランキング:ラーメン | 富沢駅長町南駅

|

« 被災者さま | トップページ | おんのじ 榴岡店_1309 »

グルメ_太白区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/58243799

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン みなもと屋_1309(其の弐):

« 被災者さま | トップページ | おんのじ 榴岡店_1309 »