« 久しぶりの本格的な地震 | トップページ | 伊藤商店 泉ヶ丘店 »

松屋で朝からカレーを食す

1382730056145 地震の影響調査に職場に馳せ参じた訳ですが、結局はどこにも異常がありませんでした。
自分だけかな!などと思ったのですが、途中の道は結構職場へ向かうだろうという人の車がありました。

朝早く起きてしまったので、お腹が空いてきました。
てなわけで、松屋の朝メニューといきたいところですが、あと10分程早すぎてまだやっていません。

仕方がないので「オリジナルカレー (350円也)」をいただきます。

ご馳走様でした。

|

« 久しぶりの本格的な地震 | トップページ | 伊藤商店 泉ヶ丘店 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事