« 旬菜‐小豆_1310 | トップページ | 田蛇_1310(其の弐) »

大先輩のこと

金曜日は普段の憂さ晴らしに「小豆」で軽く一杯!
ということになったのですが、先だって社会復帰を
遂げられた大先輩も誘ってみようとメールをしてみ
ました。

何の反応も無いのは何時もの事なので、その日は
気にせずに飲んでいたのですが、なんと土曜日の
昼前に「今日は土曜日なのでもう少し早く集合で
もいいかな!了解!参加します。」というメールが
届きました。

過去の誘いに今頃反応されても困るので慌てて
過去形であることの告知メールを送ったのですが
しばらくの間は全く返事がありません。
電話を掛けても繋がりません。

気をもんでいると約3時間後に過去形だったこと
に気付いた旨の返信メールがようやく来ました。

さすがは大先輩です。

|

« 旬菜‐小豆_1310 | トップページ | 田蛇_1310(其の弐) »

徒然なるままに」カテゴリの記事