« Bar&Stay Youminn_1311(其の弐) | トップページ | Bar&Stay Youminn_1311(其の肆) »

Bar&Stay Youminn_1311(其の参)

Dsc00024

食事は6時から始まります。
鈴を鳴らして「ごはんですよ~」と合図がありました。サラダがセットされていました。Dsc00026

温かいシチューが運ばれてきました。

Dsc00028

丁度いい頃合いで生ハムが運ばれてきました。Dsc00034

お次は蕪のスープです。
Dsc00035

メインの福島牛は山葵醤油でいただきます。

Dsc00036

もうこれ以上は無理かというところでデザートが来ました。
おそらくコーヒーか紅茶がいただけるのでしょうがお腹一杯なので「ご馳走様でした」と声をかけ、ダイニングを後にしました。
おいしゅうございました。

他のお客様の迷惑にならないようフラッシュを使用せずでの撮影です 。落ち着いた感じのダイニングなので若干赤が強く撮影されています。

|

« Bar&Stay Youminn_1311(其の弐) | トップページ | Bar&Stay Youminn_1311(其の肆) »

旅行_山形、福島」カテゴリの記事