« ロイヤルホスト 仙台根岸店 | トップページ | Bar&Stay Youminn_1311(其の弐) »

Bar&Stay Youminn_1311(其の壱)

Dsc00003_2福島西インターチェンジで高速を降り。紅葉狩りを楽しみながら表磐梯へとやってまいりました。

本日の宿は 「Bar&Stay Youminn(ゆーむいん)」となります。

玄関の呼鈴を押してフロントで名前を告げると食事の説明や風呂の説明、そして2階喫煙室内には冷蔵庫やコップがあるのでご自由にお使いください。とのうれしいお言葉をいただきました。
さっそく2階の部屋へ入ります。Dsc00004

2方が窓の明るい部屋でした。

Dsc00005

バストイレとも完備です。
暖房便座とウォシュレットがないのが玉に瑕です。
早速 喫煙室からグラスをお借りしてビール(持ち込み)で乾杯です。
「綺麗な紅葉だったね!」と相槌を求めたところ「ごめん!寝てた!」との素晴らしい切り返しがありました。

Bar&Stay Youminn

|

« ロイヤルホスト 仙台根岸店 | トップページ | Bar&Stay Youminn_1311(其の弐) »

旅行_山形、福島」カテゴリの記事