« 旬菜‐小豆_1312 | トップページ | BIG_1312 »

朝ラーセンター_1312

1386387758426「豚の雫」さんが「朝らーセンター」に変わっていました。
とはいっても経営は今まで通り「天一」さんのようです。
なぜなら、カウンターの中に豚が(失礼しました。会長さんです。)いたから間違いないでしょう。
唯一のメニュー「にぼしラーメン( 500円)」の食券をを券売機で購入し、半券をカウンター配膳口に置きます。(半券は自分で保管ですが、これを自ら行うのがこの店の流儀のようです。)
会長から「番号でお呼びしますんで、ゆで卵とおしぼりをどうぞ!」と声をかけられます。
自らゆで卵とお冷、おしぼりを持ち、空席に座ります。
それほど待たずに番号を呼ばれました。
「まだ2か月しかたっていないんで、しょっぱかったら行ってくださいね!」と優しく声をかけていただきました。
全然しょっぱくありません。とあるお店に見習ってほしいくらいいい塩梅です。
こむらさきにあった「和だしラーメン」のような感じです。
おいしくいただきました。

↓店舗場所のみ参照の事

関連ランキング:ラーメン | 小鶴新田駅苦竹駅

|

« 旬菜‐小豆_1312 | トップページ | BIG_1312 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事