« すきやの牛丼 | トップページ | フリードの車検(2回目) »

魔界ラーメン 月光_1401

1389413196643今年から本格的に販売を始めたらしい「男峠(800円也)」を注文してしまいました。(このお店は食券制なので食券を購入してしまいましたが正しい。)
食券回収時に「ニンニク入れますか?」とは聞かれませんでした。もしかすると麺上げの時に聞かれるのかな?などと甘い考えでいたところ、お待ちどう様カラメが必要でしたら言ってくださいということで着丼です。
ニンニクマシマシマシ、カラメ、アブラマシマシの状態で写真に写っていますが、この店ではこれがデフォルトの様です。
頑張りましたが最後にスープ(アブラ)を若干残してしまい、完食はなりませんでした。
とは言え、バリバリ(バキバキ)の麺がとてもおいしゅうございました。

 

関連ランキング:ラーメン | 東北福祉大前駅北山駅国見駅

|

« すきやの牛丼 | トップページ | フリードの車検(2回目) »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事