« 勘七湯_1401(其の弐) | トップページ | 山形飛島 亞呉屋_1401 »

勘七湯_1401(其の参)

1389516547473
夕食は部屋出しです。
5時45分頃にお膳が運ばれてきました。

鳴子クォリティ標準仕様準拠!(ご飯以外は特に印象に残らない)1389566895526

朝食は7時45分頃に運ばれてきました。

こちらも鳴子クォリティ標準仕様準拠!

1389575035987

帰りもJRを利用することにして10時少し前にチェックアウトします。

鳴子御殿湯駅の待合室はお客さんで一杯でした。
どこの宿も標準的なチェックアウト時間が同じなので仕方がありません。切符を購入してしばらくすると目的の列車が到着です。
田舎のお婆さんが待合室の出口で立ち止まってしまい後ろが閊えてしまっています。
べらんめえ口調の観光客に動かないんだったらよけて最後の乗れと言われてますが、婆さんは我が道を行くです。
田舎の列車は優しいので客が全員乗り込むまで待ってくれています。
列車に乗り込むと、残念なことに座席はすべて埋まっていました。

 

|

« 勘七湯_1401(其の弐) | トップページ | 山形飛島 亞呉屋_1401 »

温泉_県内」カテゴリの記事