« 田蛇_1402 | トップページ | 雪捨て場 »

四十九代目哲麺 大学病院前店

1393126929996昨年の暮れにオープンの哲麺さんにお邪魔しました。
入り口入ってすぐに券売機があります。
今回は「豚骨醤油白髪ネギラーメン(600円也)をいただくことにします。
カウンターだけの店内にはホール係のお姉さんがいて席を案内してくれます。
お姉さんに好みを聞かれたので、麺の固さ:かため、スープの味:濃い目、脂の量:多目、にてお願いしました。
お水はセ ルフとのことで目の前のコップにピッチャーから汲ませていただきます。
そうこうしているうちにあっという間に着丼です。
白髪ねぎはどこにあるの?てな感じでクレームを入れようかと思うほど少量でした。

期待していた豚骨とは若干違うものでしたが、まあまあのお味でした。

関連ランキング:ラーメン | 北四番丁駅勾当台公園駅

|

« 田蛇_1402 | トップページ | 雪捨て場 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事