« ラーメン☆ビリー_1403 | トップページ | 魔界ラーメン 月光_1403 »

洗車機の故障

よく使っているガソリンスタンドで洗車しました。
車の前面と側面を洗ったところでブザーが鳴って「故障です!係員が参りますのでそのままでお待ちください。」とのガイダンスが流れます。
なかなか係員は気づいてくれないようで、しばらくは放置プレイが続きます。

ようやく、どう見ても定年後の第二の人生というおじいさんがやってきました。
いろいろいじってみたのですが、自分ではどうしようもないようです。
「次回洗車無料にするから係員に言ってください。じゃ、バックで車出してください。」
との事で、バックにて洗車機から車を移動します。
確かに現金で返金するよりは無料で洗車させる方が手間はかからないような気はします。
「ご迷惑をおかけしました。次回洗車無料ですから!ではお気をつけて!」

うまく追い返されてしまいました。
本当に次回無料で洗車できるのでしょうか?

|

« ラーメン☆ビリー_1403 | トップページ | 魔界ラーメン 月光_1403 »

バイク・車」カテゴリの記事